Atsuto_tanaka’s blog

素晴らしいはずの自分を探して

田中、ブログ始めるってよ

みなさんこんばんは!

「たなあつ」こと田中敦斗です!

 

 

突然ですが本日から・・・

 

 

 

ブログを始める事にしました。

 

 

 

 

何で急にブログなんだよ〜(笑)と思うでしょうが

ちょっと説明しますね!

 

 

 

 

・なぜ?急にブログを始めた?

最近、僕は悩んでいます。

 

 

それは「将来」についてです。

 

 

今現在、僕はドラッグストアで勤務をしています。

(なんだかんだ5年目です)

 

特に仕事のやりがいなどは感じる事も無く

ただ、生きていく為だけに淡々と仕事をこなしていく日々を過ごしてきました。

 

しかし、この1ヶ月の間に様々な経験をしてきた方々

からお話を聴く機会がありそこで考え方が少し変わってきました。

 

 

未だ見ぬ世界、そして本当の自分の姿

 

 

を見てみたいなと思うようになりました。

 

もちろんまだ今の仕事を辞めると決めた訳ではありません。

今後に関わる事なのでしっかりと考えて決断したいと

思っています。

 

そこで、このブログを始めて自分の今思っている意思をありのままに示す事により、また違った世界を見つける事本当の自分を見つける事が出来るのではないか?と思いブログを始めようと思いました。

 

 

 

 

・どんな感じのブログにしていくのか? 

あくまでも自己満足で書こうと思ってます。

特にカテゴリーを絞る事なく、今社会で起きている事から自分の趣味や価値観まで思った事を率直に書いていこうと考えています。

 

自由気ままに書いていきます!

 

 

 

 

・このブログを通して伝えたい事

先程も話しましたが、周りを気にせず自己満足で書いていこうと思っています。

電車の中や休み時間、寝る前の時間などで気軽に読んで下さい!

このブログを読んでくれた読者の皆さんには「こんな人もいるんだ」「この人はこんな風に考えているんだ」と認識してもらいその中で

少しでも自分の思いに共感してくれる部分が出来たら

いいな〜と思っています。

 

僕自身、国語力が少し弱いため誤字脱字などあるかもしれませんが、少しずつ改善していきますので温かく見守ってくれたら嬉しいです。

 

更新のペースは決めていないですが、適度に記事をアップ出来たらいいな〜と思っています。

 

感想や意見などありましたら是非コメントを下さい!

 

 

 

それでは、また・・・

Have a nice day!

f:id:Atsuto_tanaka:20190417034156j:image